room351*

('∀アヒャヒャヒャー


- | | - | -
やほーッ!
神が伸びて来た今日この頃

変換MISS!

襟足長い今日この頃

@1週間がんばります(ぁ

なんか面白いのみっけたー


http://jp.youtube.com/watch?v=K2h_AuyNArM&mode=related&search=

コピペで。

まぁ見てくだしあ


てヵ今日改行多い;


ではノシシ

コメント返信≫

でびとn:サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ 受験さえがんばれればーぁいいヶど・・・

圭史さn:3回とヵ。。。 さんはぃ! どんだヶ〜〜〜 黙


雑記 | 16:21 | comments(1) | trackbacks(10)
It’s a Wonderful world
あれです。

なんかいま辛い

思った通りに学力伸びないし


read more...
雑記 | 20:02 | comments(4) | trackbacks(1)
抜き打ちテスト第一弾!
これからちょっとづつ書いていこうかなぁ・・・
文のしたに()があるけどそれは無視で。。。ではSTART!




あなたはハリーポッターです。
(ぇ?まぢで!?)
あなたが中心になって古代から伝わる伝説の宝箱を
悪の魔王から5000年ぶりに取り戻しました。
(ハリーポッターってそんなに生きてたの??)
さて、伝説の宝とは何だったらうれしいですか?
(伝説だから希望もてないんじゃぁ??)



1:書物や土器


2:何でも願いがかなう魔法の指環


3:金、銀、財宝


4:のびたくんのポケット
  (のびたって・・・ 黙


そこの君ッ!
続き先に読むなよ!楽しくないだろー笑
read more...
心理TST! | 15:46 | comments(0) | trackbacks(5)
無題てヵ久々のどろぽー
さっき提灯借りました。
で。。。

6CHかな?空いてました。(゚∀゚*)
誰もいないことを確認して(昼間なんですけど)狩りモードSTART!

バシバシッ!(ダブルショット

ドーンドーン!(アローボm

10分ぐらい狩りました。
いつもこんなペースだからレベアポーもしません。
とーぜんッ!62のままです。

で今日の成果

ニブムルリスト?と将軍鎧が出ました。
まぁまぁかなー・・・。

ではここらでノシシ
              


                       by HOLIK
メイプルストーリー | 15:38 | comments(0) | trackbacks(3)
無題
こっちはもうリアのことかかないかも。

もう1つつくったもーn(ブログを前の記事見てね!)
- | 18:48 | comments(0) | trackbacks(1)
きたーー!


4倍きたーーーー!
メイプルストーリー | 18:47 | comments(1) | trackbacks(0)
第2弾
http://kingdom75.blog111.fc2.com/

↑コピペで。
こっちはリアだけの日記なんでまぁみてって。
コメントヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
雑記 | 15:05 | comments(0) | trackbacks(1)
COM!COM!
Re:←だってさ。。

リメイクなんだけどオリジナルもやったことあるから、大体ストーリーわかってるんだよなぁ。。。。。
イベントは殆ど飛ばして、いま6階のとこ。

FM+はクリティカルモードなんていうのがあったからつい選んだんだけど。。。。。
強すぎ・・・・・・・・・・
それに最初からAP50あって、アビリティも何個かあったからちょっとは楽だったけど。。。。てヵさ、ランプリングローズとフィニッシュプラスは普通にゲットできるんだけどクリティカルだけ最初からあるからフィニッシュ3回出せるのかな!?


将卦ヾ慇鏗擇靴澆世 次(特にロクサス)
あと、鎧の奴もーーーー。
KH2FM+ プレイ日記。 | 14:12 | comments(0) | trackbacks(7)
わーい!!!


ついにFM+げとぉーーーー!

画像は拾ってきたから赤い○のやつだけだったんだけど、予約すればよかった。。。。。

またプレイ日記書きます。
KH2FM+ プレイ日記。 | 14:03 | comments(0) | trackbacks(0)
わーいテストだー!
てことでテスト週間です。
テストは7月の2,3,4だそうです。
実技(4教科)は勉強しないのが一番だと思います。
その代わりに国数英社理は80↑を目指して勉強します。
提出物は早めに終わらせると土、日とかはすること無くなるのであまりしないほうがいいと思います。

でメイポ。

(このマップって敵出ます。)
何か困ってそうだ。
あなたは手伝ってあげますか?
1、手伝ってあげる。
2、そのまま無視する。
read more...
雑記 | 17:12 | comments(0) | trackbacks(1)
<< | 2/11PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
  
 
 
ipod
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS