room351*

('∀アヒャヒャヒャー


- | | - | -
見たら絶対やるバトン
今日ブログ見てきてやれって書いてあるんでー。 笑


▼好きになったら自分から告白する派?

NO。あんまり好きになったこと無い・・・・。 黙



▼好きじゃない相手と付き合える?

ぇー。相手次第。




▼恋人が異性と2人っきりで出かけるのは浮気?

さぁ 笑

相手が楽しければ(*゚∀゚)σイインデネーノ?

▼S?M?

相手によってSかMになるかも。
A君ほか多数にはドドドSです。
Mになること少ないー。


▼甘えたい派?甘えられたい派?

黙。
甘えたいは無いかなー。



▼何フェチ?

わかんね。




▼どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質?

筋肉質って! 爆
すごく太ってるのはNOかな。



▼どんな髪型が好き?

短かったり、長かったり。
その人に似合ってればイイ!




▼好きな人はいますか?

何気に・・・・・・。
いたりして。




▼告白はなんて言われたい?

告白されたこと無いんでー。
意味がわかれば。




▼今までで一番嬉しかった告白は?

なーい。
 
▼逆に嬉しくなかった告白は?

なーい。 爆



▼どんな性格の子が好き?

元気なー。
おとなしいとか。




▼好きな人には毎日連絡したい?またされたい?

毎日だと飽きるかも。
たまーにならいい。




▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

何回までって・・・・・。
わかんね。




▼束縛する人?

ぃぁ。
しませんー。




▼束縛する人と付き合える?

酷すぎたら無理かも。

 



▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

イインデンデネ-ノ?(*゚∀゚)σ



▼遠距離恋愛はあり?

ありかも。

 

▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

自分が嫌がることー。





▼されて嬉しいことは?

ちゃんと話聞いてくれることかなぁ。。。。






▼人前でイチャイチャできる?

できませーん。 笑
する人はすごい!と思うー。




▼異性のどんな行動に胸キュンする?

さぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







わかんねー。























































バトンって難しい(´・ω・`)
どんどん拾ってみますか 黙
ばとん。 | 20:57 | comments(6) | trackbacks(1)
| 1/1PAGES |


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
  
 
 
ipod
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS