room351*

('∀アヒャヒャヒャー


- | | - | -
あはは
FC2に移りました。

リンク載せとくのでかえてくだしあ。

http://kingdom772.blog115.fc2.com/
雑記 | 13:57 | comments(11) | trackbacks(128)
もいっかい!
リアのほうのブログやってます

リンクの仕方わかったんでもいっかいのせますねー

http://kingdom75.blog111.fc2.com/

しょぼいですが
見ていってください;

雑記 | 19:27 | comments(0) | trackbacks(0)
67なったじぇー





やっと67なりました;;(SS違うのは勘弁(・ω・`)コレしかなかったー
コレで・・・・・・










D子にいける(゚∀゚*)






そのときのSS貼りますねー


↑が河童;;
ジャンプ撃ちむずかしいんだー;;


ぅぁッ!大火事!
放火魔は誰だッ!

てヵSSのレベルがみんな違うのは
めんどくさかったから!



でD子狩りのときの1コマ
みんなで雑談 何を話してたかはひ・み・つ ウゼ

てな感じでした


そして続きには何があるんでしょうか
Let's Go!
read more...
雑記 | 22:58 | comments(0) | trackbacks(5)
xxxHOLiC
youtubeで見つけたじぇーぃ



雑記 | 17:11 | comments(0) | trackbacks(0)
ヨーグルトの聖地ブルガリア!
タイトルは無視で。

昨日かッ!

船でオルビス行きました。

そして魔法の石の書を使ってエルナスに着きました。

でますたーsに戦士アイゼン6個かってこーいとパシられました

でお使いも無事終わり!

ゾンビのところに行きましあ

するとウェアウルフだっけ?そいつに出会いました。

ウェアウルフの攻撃! HOLIKは避けた!
HOLIKは逃げ出した・・・
HOLIKたちは逃げられなかった!
ウェアウルフの攻撃!970のダメージ!
HOLIKは全滅した・・・・・・・。

まぁドラクエ風に書いてみましたけれども接触死でした。
タオルって防御低いから接触だけで970とか




やばいね



まじで




てヵいまDEX10タオルしかない 笑?

うはッ!

チキン・・・・。
雑記 | 19:05 | comments(3) | trackbacks(6)
やほーッ!
神が伸びて来た今日この頃

変換MISS!

襟足長い今日この頃

@1週間がんばります(ぁ

なんか面白いのみっけたー


http://jp.youtube.com/watch?v=K2h_AuyNArM&mode=related&search=

コピペで。

まぁ見てくだしあ


てヵ今日改行多い;


ではノシシ

コメント返信≫

でびとn:サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ 受験さえがんばれればーぁいいヶど・・・

圭史さn:3回とヵ。。。 さんはぃ! どんだヶ〜〜〜 黙


雑記 | 16:21 | comments(1) | trackbacks(10)
It’s a Wonderful world
あれです。

なんかいま辛い

思った通りに学力伸びないし


read more...
雑記 | 20:02 | comments(4) | trackbacks(1)
第2弾
http://kingdom75.blog111.fc2.com/

↑コピペで。
こっちはリアだけの日記なんでまぁみてって。
コメントヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
雑記 | 15:05 | comments(0) | trackbacks(1)
わーいテストだー!
てことでテスト週間です。
テストは7月の2,3,4だそうです。
実技(4教科)は勉強しないのが一番だと思います。
その代わりに国数英社理は80↑を目指して勉強します。
提出物は早めに終わらせると土、日とかはすること無くなるのであまりしないほうがいいと思います。

でメイポ。

(このマップって敵出ます。)
何か困ってそうだ。
あなたは手伝ってあげますか?
1、手伝ってあげる。
2、そのまま無視する。
read more...
雑記 | 17:12 | comments(0) | trackbacks(1)
テストー
ガっこにワーク忘れたーww

置き勉はやらないほうがぃぃ!
400逝きそうにないかも。。。。。

メイポはレベあげたいんだけれどもマンネリだぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

やばい。
飽きてきたかも
雑記 | 13:22 | comments(0) | trackbacks(2)
| 1/6PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
  
 
 
ipod
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS