room351*

('∀アヒャヒャヒャー


- | | - | -
更新遅れてたんだー・・・
更新してなくてすいません。。。悲しい
期待している人いないか

久しぶりにすばせかの公式行ってみると、テーマソングやら価格などが決まっていて驚き!(黙

で、ポッドキャストも配信してるんだとか。

気になってyahoo検索。

ポッドキャスティングは、米国アップルコンピュータ社のポータブルオーディオプレーヤーであるiPod(アイポッド)と、"放送"を意味するbroadcasting(ブロードキャスティング)を組み合わせた造語である。[1]『iPodなどの携帯プレイヤーに音声データファイルを保存して聴く事が可能な放送(配信)番組』という意味で名付けられた。

                             引用: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


ポッドキャストって検索したのにポッドキャスティングなんだぁー。たらーっ


なるほどー。

ipodがいるのね!びっくり

持ってないけど。
すばせか&KH | 15:24 | comments(0) | trackbacks(10)
疲れ果てた。
もうKH2はセフィロス倒せないんで断念しました。
なので、違うゲームでも探してきたいと思います。
アルテマウェポンもまだ作ってません。隠しムービーも見てません。
まだまだやることは一杯あるんですがめんどくさい・・・・。
メイポ中心にやっていきます。
終わり。
すばせか&KH | 16:24 | comments(2) | trackbacks(0)
セフィロス強えぇーなーぁ・・・・。ぁーもうソラは80なのに・・・・・。
ぇーっとほとんど言いたいことはタイトルの通りです。
KH2(ファイナルミックスじゃない)でレベル上げしてるんですけど、昨日はブログサボって64→80までにしました。けど攻撃力が低すぎる・・・・・。ってことで、パワーアップをつくりました。でも、素材が足りねぇーってことで、やめました。目指せ!!99。




                           終わり。
すばせか&KH | 21:41 | comments(3) | trackbacks(0)
テーマソング。
すばせかのテーマソングが、決まったそうです。
それと今夏発売だそうです。どうせ、冬ぐらいだろう・・・・。と思っていたのが夏だなんて!!やったー!!DS欲しいなー!! ニンテンドーDS Lite、色はいろいろあるみたいなんで、クリスタルホワイトがいいなー。手の跡が目立たない色で。

公式ホムペ(すばせか。ここから行けないんで、コピーで。)
http://www.square-enix.co.jp/subarashiki/
すばせか&KH | 16:53 | comments(0) | trackbacks(0)
KH2FM+。
わーい

とうとうFM+発売じゃーん(昨日???よく覚えてない
いいなーサントラも欲しいしなーいいなーいいなーいいなー
まだまだPS2にはお世話になりそうです・・・・。
買ったらプレイ日記とかやってみましょうかね・・・・・・。


すばせか&KH | 13:26 | comments(1) | trackbacks(0)
壁紙
壁紙出てましたねぇ〜。
すばせか。
個人的には1のほうがいいなぁ〜。
                おわり。
すばせか&KH | 17:36 | comments(2) | trackbacks(0)
無題
ぁ〜〜〜〜〜〜
することがないよぉ〜
とりあえずセフィロス逝きます。(KH2)
あれは最初のリアクションコマンドを忘れてて、だいぶ食らってたけど今日はたぶん無理だぁ〜〜〜〜!!
ショートカットは、エリクサー系かな!?
たぶん無理。
すばせか&KH | 13:12 | comments(0) | trackbacks(0)
すばせか
ほんとにいいなぁぁああ、すばせか(すばらしきこのせかい)。
DSも買わなくちゃいけないし、ほんとーーーにほしぃ!!
それよりKH2FM+のほうが先だけどね〜〜〜。
すばせか&KH | 19:35 | comments(5) | trackbacks(0)
早速。
えっといまはKH2やってますよ。セフィロス戦あるんだけどそこまで行くのにどれだけかかったことか・・・・・。もうチョットレベ上げ&アルテマウェポンつくりに奮闘中です。
まぁすばせかでるまでには打倒セフィロスがいいんだけどなぁ〜〜〜。


KH2の小説ほしぃ
すばせか&KH | 19:24 | comments(5) | trackbacks(0)
早速。
えっといまはKH2やってますよ。セフィロス戦あるんだけどそこまで行くのにどれだけかかったことか・・・・・。もうチョットレベ上げ&アルテマウェポンつくりに奮闘中です。
まぁすばせかでるまでには打倒セフィロスがいいんだけどなぁ〜〜〜。


KH2の小説ほしぃ
すばせか&KH | 19:24 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
  
 
 
ipod
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS