room351*

('∀アヒャヒャヒャー


- | | - | -
あはは
FC2に移りました。

リンク載せとくのでかえてくだしあ。

http://kingdom772.blog115.fc2.com/
雑記 | 13:57 | comments(11) | trackbacks(128)
やっとメンテ・・・おいらは暇ー
夏休み真っ盛りのHOLIKです 黙
宿題ろくに終わってねぇ

てヵメンテあるらしいね(゚∀゚*)


ついでに散歩道も・・・
と思いましたがJUGEMは画像100kbyte以下なんで無理でした・・・

まぁ新しいところは出来るんでしょうね!
弓師に有利なパッチになりますよーにッ! 黙黙

PS.もうすぐFC2に移ろうと思います。
 リンクをしてる人は変更よろしくお願いします。
メイプルストーリー | 13:17 | comments(0) | trackbacks(22)
もいっかい!
リアのほうのブログやってます

リンクの仕方わかったんでもいっかいのせますねー

http://kingdom75.blog111.fc2.com/

しょぼいですが
見ていってください;

雑記 | 19:27 | comments(0) | trackbacks(0)
さささーッ!
ちょっと前にゴーレム行ってきました。

愛cと最初は狩ってたんだけどハミsと

プリになりたてのタクミk(73Lv)
が来て4人でゴレ森 笑
お・・・重い!

タクミkはまだホーリーシンボルがMAXになってなかったので時間?が短かったので上のほうに行ったり下に行ったり大変そうでした。

ハミsはうり坊でアサルター?見たいなことして遊んでました。ヘイストっていーねーッ!

愛cはストレイフ連発!(・ω・`)いーなーーー;



ぴゅーん
あれ?いまお墓が降ってきた?

ぁ!?
誰か死んでる!



ではノシ

メイプルストーリー | 12:07 | comments(0) | -
67なったじぇー





やっと67なりました;;(SS違うのは勘弁(・ω・`)コレしかなかったー
コレで・・・・・・










D子にいける(゚∀゚*)






そのときのSS貼りますねー


↑が河童;;
ジャンプ撃ちむずかしいんだー;;


ぅぁッ!大火事!
放火魔は誰だッ!

てヵSSのレベルがみんな違うのは
めんどくさかったから!



でD子狩りのときの1コマ
みんなで雑談 何を話してたかはひ・み・つ ウゼ

てな感じでした


そして続きには何があるんでしょうか
Let's Go!
read more...
雑記 | 22:58 | comments(0) | trackbacks(5)
xxxHOLiC
youtubeで見つけたじぇーぃ



雑記 | 17:11 | comments(0) | trackbacks(0)
ろくじゅうご!
wvwHOLIKwvwガとうとう65になりやした!ばんざーい

そして冬cから借りていた曹ヶ&破魔弓のうち曹ヶを返しました!ありがとn

で破魔弓装備&兄たこ(ジャムボたこ;)を使い最大攻撃力1100!やったー

そして曹ヶの攻撃速度・・・・・・速い!ぃぃじゃn

破魔弓の攻撃速度・・・・・・・・・・やや早い!下がった;

まぁいいっか

ノシシ
メイプルストーリー | 12:33 | comments(0) | trackbacks(5)
無題。
なんか引退って。。。

今日1人引退した人ガいました。


出会ったきっかけは

拡声器で「友達募集」と叫んでみたら10人ぐらい

名前は出しませんがとてもいい人でした。

その中に1人その人が

たぶん最初に録を送ってくれた

会った後アバにびっくりしたり

色々話したり

その日だったヶどとても楽しかった

HAHAHA!
とかマジ受けた

バケツが1番に合ってるぃぃ男!

なのに引退;

なんか寂しい

録は残しとくから

いつでも(´・ω・`)ノ チャオ♪

っていってあげれるように

待っとくb

そしてした続きには・・・
read more...
メイプルストーリー | 19:37 | comments(2) | trackbacks(1)
週間HOLIK☆  Vol.1
最近書き出しってなんて書いたらいいんだろー・・・
よくわかんない(・ω・`)



では久しぶりにメイポー
月曜日かな?レベルアップしました。62→63
(当社比80%↑)

でいま63レベの70パー;;
今日書いてるときは電波の調子が悪くて(うち無線ね)で来ませんでした。
マッタクだ!
電話をする側だといいんだけれども!
どこの輩か分からない奴が!家に電話なんて掛けてきやがって!
もう何で電波なんだぃ!
(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)
ケーブルインターネットが何とかどうとか言ってるけど!
家無線ですから!
とても不便ですから!
ぇ!?今なら工事費無料?
シラネーよッ!
そんなもの!

ヽ(´ー`)ノ
適当に言ってみました
最後のほうわけわからん 笑
@30パーだ

がんばれるかな。゜(゚´Д`゚)ノウンコー

どうせやる気ないでえしあぅ
@25日ぐらいで3次いけるかな・・・・

まぁノッツ

メイプルストーリー | 18:26 | comments(2) | trackbacks(2)
ヨーグルトの聖地ブルガリア!
タイトルは無視で。

昨日かッ!

船でオルビス行きました。

そして魔法の石の書を使ってエルナスに着きました。

でますたーsに戦士アイゼン6個かってこーいとパシられました

でお使いも無事終わり!

ゾンビのところに行きましあ

するとウェアウルフだっけ?そいつに出会いました。

ウェアウルフの攻撃! HOLIKは避けた!
HOLIKは逃げ出した・・・
HOLIKたちは逃げられなかった!
ウェアウルフの攻撃!970のダメージ!
HOLIKは全滅した・・・・・・・。

まぁドラクエ風に書いてみましたけれども接触死でした。
タオルって防御低いから接触だけで970とか




やばいね



まじで




てヵいまDEX10タオルしかない 笑?

うはッ!

チキン・・・・。
雑記 | 19:05 | comments(3) | trackbacks(6)
| 1/11PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
  
 
 
ipod
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS